最新情報

最新情報

おとめクリニックの分娩予約開始!!

2013年05月16日 | ニュース

DSC01086.jpg 

おとめクリニック開院に先がけ5月16日(木)より出産予定日が10月1日以降の方の分娩予約を開始いたします。お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。その後、メールで詳細をご案内させていただきます。

 

稀ではございますが、お問い合わせ頂いた後に産婦さまのお話を伺って母体と児の安全のために周産期センターなどの管理が必要と判断させて頂いた場合には分娩を受けかねることがございます。あらかじめご了承ください。

 

おとめクリニックでは産後通常シャワールーム、トイレ付きの全室個室で過ごしていただきます。その他スタジオ、ラウンジ、エステルーム、レーザー脱毛を行うビューティルーム、24時間365日運営の託児室も運営する予定ですので、上のお子様もご希望によりお預かりできるように考えています。また、上のお子様とお泊りいただけるように設計されているお部屋もございます。

 

分娩料金は64.8万円を予定しております。

分娩時の状況などで追加料金等をいただく場合がございます。

無痛分娩ご希望の方は、プラス12万円になり、産科麻酔科医による無痛分娩が選択できます。

 

9月初旬に内覧会を開催いたしますので、是非お越し下さい。

みなさまにお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

先頭へ戻る