最新情報

最新情報

The KITCHEN

2013年06月20日 | コラム

食器.jpg 先月、おとめクリニックのレストラン"The KITCHEN"の打ち合わせを行いました。ご協力いただく業者さんがおとめクリニックの打ち合わせだけのために岐阜県からお越しくださいました。今月は、私達がThe KITCHEN担当として打ち合わせのために日帰りで岐阜県に行ってきました。
 往復の車内で打ち合わせをしながら、初めは自分がオープニングスタッフとして務まるのか不安ばかりだったことを思い出しました。それが今では、仲間と協力しながら様々な事案が決まっていくことに対して責任の重さと同時にやりがいを強く感じるようになりました。
 The KITCHEN担当としては、栄養バランスのとれた食事内容はもちろん、食器についても細かく打ち合わせを行います。それは、出産を終えたお母さんに楽しく美味しいお食事を召し上がっていただきたいという思いや出産の疲れを癒してほしいという思い、おとめクリニックでのお食事が貴重な出産の思い出の一つになってほしい、などの様々な"思い"があるからなのです。
 The KITCHENでは、おとめクリニックの"思い"に共感し寄り添って下さる業者さんと共に、一つ一つのことを大事にしながら準備をすることでおとめクリニックを選んでくださる患者さんの満足、感動に繋がると信じて取り組んでいます。

 

先頭へ戻る