当院は'おもてなしの心'を何よりも大切にしています。クリニックの設備やサービスはスタッフの心が籠ってこそ輝くものです。'おもてなしの心'から生まれた更なる快適なサービスをご提供したいと考えております。そのためのスタッフ教育にも力を入れており、先日は元キャビンアテンダントで接遇講師経験者のコンシェルジュによる勉強会を行いました。患者様の立場に立った接遇とは何か、基本動作やアプローチを一つ一つ実践しながらコンシェルジュ全員で学びました。
患者様に安心して快適にご利用いただけますよう、コンシェルジュはもちろん看護スタッフや医師も'おもてなしの心'を磨き、日々工夫を重ねております。当院にぜひお越しいただき、実感していただければ幸いです。スタッフ一同'おもてなしの心'と最高のチームワークで、皆様のお越しをお待ちしております。